子どもの数ヶ月は大人の数年✨

今日、明日は最後の雪かな?

Airu事業所、ようやくお雛飾り仕様になりました🌸

☆☆キッズルーム

ママのお腹に赤ちゃんがいることがわかり、レッスンをしばらくお休みしていたRくんママ🐤

体調を見ながらレッスン再開!!

久々のRくんは、すっかり少年のお顔になり遊びも更に活発になっていてビックリ👀

2ヶ月から来ているMちゃんは、おすわりが出来るようになり、一人遊びも出来るようになりました👏

時々、おやつに赤ちゃんせんべいをムチャクチャ味わいながら食べてくれます☺

4ヶ月から来ているこちらもMちゃん👧

つかまり立ち、ハイハイが出来るようになりおもちゃの棚を自分で開けられるようになりました👏

子どもの数ヶ月って大人の数年に当たる位成長しますよね💛

その成長を近くで、一緒に見られる事に感謝です✨

私たち大人も負けていられませんね (*’ω’*)

子育てママのリフレッシュ、息抜き、子どもと向き合う為の体力作りにコンプリートスタジオレッスンに参加してみませんか?

関連記事

  1. 気候の良いこの時期に☀

  2. ☆☆シッティングday

  3. コンプリートキッズルーム👌

  4. 応援価格宣言!!

  5. 信じれば🙌

  6. 久留米コンプリート

    スタジオ有効利用しています💛

PAGE TOP