お兄ちゃんになる準備💛

いつもお子様連れでヨガとバレエのレッスンに参加してくださるRくんママ♪

先日、手作りのパンを差し入れしてくださいました☺

もうすぐ下の子も生まれるというのに、自分時間楽しんであるなぁ~と感心します✨

とっても素敵なママさんです🎀

Rくんも、ママがレッスン中、キッズルームで一緒になるbabyちゃんに優しくおもちゃを貸してあげたり、時には貸せなかったり💦

トイレに上手に座ったり💦

おやつだって自分で食べれるし (^_-)-☆

お兄ちゃんになる準備を頑張っています。

☆☆☆

あっという間に今年度も終わり!!

いつも来てくれていたダブルMちゃんも4月から保育園💛

入園前にキッズルームでしっかり慣らし保育できたので保育園でも頑張ってほしいです🙆

ファイティン🏳‍🌈

関連記事

  1. 親になるということ☆彡

  2. Airuベビーシッターサービス

    自立していく子どもを見守る難しさ☆彡

  3. 良き時間💛

  4. イベント保育ですぐに仲良し♡

  5. ☆Airuコンプリートキッズルーム☆

  6. フリーマーケットのお知らせ🌸

PAGE TOP