粋なサプライズ Σ(・ω・ノ)ノ!

12月に入り急に寒くなってきましたね🤧

自宅リビングから見えるイチョウの木がすっかり黄色になり、ホッコリさせてくれます🍠

Airuの依頼も、先週から病時やインフルエンザの予防接種の付き添いなどが増えてきました💦

☆☆先日伺った小2のYちゃん宅でのこと♪☆☆

風邪のひき始めで、始めが肝心ということでしっかり休む為にママからお遊び禁止令が出ていて・・・

シッターとは本の読み聞かせや、おしゃべりでゆっくり過ごしたのですが☺

いつの間にかシッターのカバンにお手紙を忍ばせていて・・・

帰る時にエッ?と気付いて「いつの間に?」と尋ねると「恥かしいから帰って読んで~」と・・・

Yちゃんの粋なサプライズに感動でした✨✨

コンプリートキッズルームも風邪で暫く来れていなかったTくんが復活して久々に来てくれました。いつも笑顔に癒されています♡

元気になってよかったです🎄

先日は、息子の夏休みの宿題で出していた人権ポスターが展示してあるということで、市役所まで見に行ってきました。正直何を書いたか記憶がなかったのですが💦

良い記念になりました👏👏

関連記事

  1. 通常シッティング依頼内容♪

  2. ♡Loving  Hug♡

  3. 病時のお預かり☆彡

  4. 応援価格宣言!!

  5. 安心しておでかけ☆彡

  6. 久留米

    気持ち新たに・・・🌕

PAGE TOP