ここだけは変わらない日常♡

テレビでは毎日コロナウイルスのニュースばかり📺

今日はお天気が良かったので、朝からお布団を干したり、買い出しに行ったり・・・

一気に終わらせて💦💦

筑後川までつくしを探しにいってきました🌞

私は、この筑後川の土手に毎年咲く菜の花の景色が大好きです♡

つくしを探しながら、可愛いてんとう虫にも遭遇🐞

ここだけは変わらない日常で、なんだかホッとしました☺

家に帰って早速、娘とはかまとり💦

つくしの卵とじで春を食し、小さな幸せを感じることができました♪

今週から久留米市の学校がお休みになり、幼稚園も含め、自由の登園、自由登校の措置がとられるのだとか・・・

息子の小学校は先週から完全休校なので、口うるさい私から逃げるように父親と一緒にご出勤👜

ここぞとばかりに自転車で・・・放浪の旅??

スコップで穴掘り・・・水溜め・・・遺跡発掘??

「じっとしときなさい」は通用しないですね。

あ~先が長い💦💦💦

子育て中のパパさんママさん!!

先が見えないだけに不安は大きいですが、小さな日常の大切さに気付かせてくれる期間だと思って、一緒に乗り越えましょう~✊

関連記事

  1. 粋なサプライズ Σ(・ω・ノ)ノ!

  2. 通常シッティング♪

  3. イベント保育☆

  4. 久留米コンプリート

    スタジオ有効利用しています💛

  5. Airuベビーシッターサービス

    家族が増えました♡

  6. 信じれば🙌

PAGE TOP