シッターダイアリーより♡

先日、雨上がりの空に虹を発見🌈

なんか1人でテンション上がってしまいました✨

希望の架け橋☆彡

☆☆☆

Airuの通常シッティング、キッズルームでは新しい生活様式を意識しつつ、

お外遊びに連れ出すこともしばしば♪

先日のシッティングで・・・

(シッターダイアリーより ↓ )

蒸し暑かったので水分補給を、きちんとしながらブランコ!!

最初は上手く自分で漕ぐことができなかったのですが・・・

子どもの順応性はスゴイです♪

すぐにコツを掴んで漕げるようになりました。

長い雨続きの憂鬱さを忘れ、ほんのひと時の時間を大きな声で笑いとても充実した1日を過ごさせて頂きました!!

子どもって共感してもらうと嬉しいんですよね☺

中々帰りたがらなかったのだとか・・・

まだまだ不安定な日々が続きそうですが、子どもたちに寄り添いながらこの時期を過ごしていきたいですね (*’ω’*)

私たちシッターも子どもたちの笑顔にパワーをもらっています💛

 

 

関連記事

  1. Airuベビーシッターサービス

    家族が増えました第2弾♡

  2. お兄ちゃんになる準備💛

  3. お外遊びが気持ちいいね🌞

  4. 久留米コンプリート

    スタジオ有効利用しています💛

  5. フリーマーケットのお知らせ🌸

  6. 湯布院

    ママ~って来るんじゃないの?💦

PAGE TOP