シッターダイアリーより第2弾♡

梅雨明けと共に夏の強烈な日差し☀

身体にチクチク染みますね💦

☆☆☆

いつも送迎でご利用いただいているTくん👦

自分で荷物を持って元気に登園する後ろ姿をパチリ📸

ご両親様の転勤でお引越しされるとのこと・・・

ちょっと寂しくなりますが、最後の登園の日にご依頼頂き・・・

有難うございました☺

きっと新しい場所でもTくんらしく頑張ってくれることと思います♪

久留米から応援しています👀  ファイティン!!

そして、またまた可愛いエピソード✨

2歳と4歳の女の子のお宅にて・・・

(シッターダイアリーより ↓ )

おままごとの最中にマニキュアをして貰うことに・・・

仕事柄マニキュアとかなかなかできないから・・・

思わず   「塗ってほしい~」

ってお願いしたら真剣な眼差しで指先を、ちゃんと持ってくれて・・・

手をプルプル震えさせながら几帳面に塗ってくれました👍

貴重なマニュキア体験でした。

 

通常シッティングでは短い時間ですが、子どもたち目線ですぐに仲良し☆

いつでも子どもたちに近しい私たちです (*’ω’*)

関連記事

  1. 粋なサプライズ Σ(・ω・ノ)ノ!

  2. コンプリートキッズルーム👌

  3. Airuベビーシッターサービス

    家族が増えました第2弾♡

  4. キッズスタジオ始動!!

  5. 久留米スタジオ

    みんなキラキラ張り切ってる✨

  6. 子どもの本来の姿☆彡

PAGE TOP