久しぶりのイベント保育💛

久留米子育て

6月に入り、小学校もようやく通常登校になり毎日のお昼ごはんから解放~💦

と共に娘のお弁当作り再開 ”(-“”-)”

まだまだ色々と心配ですが、前向きにやっていくしかないですね!!

公共施設もようやく稼働し始め、先週は2ヶ月ぶりのイベント保育☆彡

AFFECTさん、家づくり勉強会のお子様のお預かりに行ってきました🏠

文化センターのお池も閉園中にすっかり濁ってしまっていましたが、一緒にコイにエサをあげたり綺麗なお花を見ながらお散歩❁

たくさん歩いて戻ると、おてての消毒をして、しっかり水分補給!

ママの抱っこか一緒に寝ないと寝られないかも・・・と心配されてありましたがパパとママがお迎えに来るまで爆睡のYちゃん💛

パパ、ママのお顔を見た途端に「お散歩してお魚さんにエサあげたの~」と報告していましたよ♪

少しの時間でしたが、楽しんでもらえたようで良かったです☆

関連記事

  1. 協力できます✨✨

  2. 5感を刺激する遊び♪

  3. ママに優しい♡

  4. イベント保育☆

  5. 病時のお預かり☆彡

  6. 応援価格宣言!!

PAGE TOP