スタジオお預かり再開☆彡

久留米

とうとう梅雨入りしましたね☔

天気予報でもしばらく雨模様なので、お外遊びもできませんね~

でも、今は紫陽花やつつじの花など身近に季節の花が楽しめる時期でもありますね🐌

先日のシッティングでは、子どもにザクロの花を教えてもらいました♪

ザクロの花を近くで見られるなんて・・・

ていうか、今の時期なんだ・・・勉強になります💦

お庭のびわの木にも実がついていて、妹たちの為に取ってあげるお姉ちゃん👧たくましい💦

そして、下で待つ妹ちゃんたちが、なんとも カワ(・∀・)イイ!!

☆コンプリートキッズルーム☆☆

今週から、コンプリートスタジオが再開し、ママのレッスン中のお預かりも始まりました (o^―^o)ニコ

ちょっと会わないうちにスッカリ少年のお顔になっていたRくん♪

 

ママも久々に自分時間を持てて、スッキリできたようです✨

少しずつ、少しずつ・・・ですかね?

関連記事

  1. 通常シッティング♪

  2. 応援価格宣言!!

  3. シッターダイアリーより第2弾♡

  4. 病時のお預かり☆彡

  5. HAPPY☺Merry Christmas✨

  6. 久留米子育て

    イベント保育☆彡

PAGE TOP