上るしかないんだから大丈夫💛

Airu事業所にある、日めくりカレンダー📅

緊急事態宣言が福岡にも出され、今回保育園、幼稚園、学校は休園、休校にこそならないものの、カリキュラムの見直し、入試にまで影響が出ているところもあるようです。

クラスターで休園もチラホラ出てますね💦

先の事を色々考えると不安だらけだけど、階段を上るしかないんだから大丈夫だよね💛

今日はなんだかじっくり見てしまいました🍀

☆☆☆

5歳の女の子が家族で車に乗っているところを書いてくれました✏

シートベルト、帽子、カバンの色まで忠実に描いていたようでママに見せるとビックリされてありました☺

女の子姉妹は、幼稚園の発表会で踊ったダンスをノリノリで披露してくれました💃

スタジオの空き時間にバランスボールで遊んだり、走って運動も・・・

雨の日や寒すぎる時はコッソリ使わせていただいています♪

関連記事

  1. ☆2020年☆

  2. 久留米子育て

    緊急事態宣言解除☆彡

  3. 粋なサプライズ Σ(・ω・ノ)ノ!

  4. 気候の良いこの時期に☀

  5. 懐かしの場所🍂

  6. 久留米子育て

    コロナ太り加速中😞

PAGE TOP