イベントシッティング☆彡

昼間は真夏日、夕方は雷・・・なんだかよくわからないお天気が続いています。

洗濯物困りますよね👚(なるべくなら外に干したい私・・・)

先週末、Airuは某企業様の勉強会の間のお子様のお預かりでリサーチパークに行ってきました。

お預かり初体験の6ヶ月のベビチャンと1歳児さん2名が、一斉に泣き出し😢

落ち着くまで、てんやわんやでしたが💦💦

ミルクを飲んで💦おやつを食べて💦💦お昼寝して、いっぱい遊んで☆彡

全力の子どもたちに、シッターも全力で頑張りました (o^―^o)

人見知りという3歳の男の子も最後は、お部屋を走り回っていましたよ。

その子のリクエストでゴリラごっこ🦍

「ウホウホ」と言いながら、もちろんゴリラの動作もしながら追いかけっこをさせられたシッターでした💦

☆☆コンプリートキッズルームでは、ママがトレーニング中にシッターが絵品を読んでくれたり、折り紙折ってくれたり、電車を見に連れて行ってくれたり・・・楽しそう☆☆

関連記事

  1. イベント保育☆

  2. ☆2020年☆

  3. 懐かしの場所🍂

  4. お弁当も食べたよ🍱

  5. 在宅ワークは調子狂う⚡

  6. Airuベビーシッターサービス

    自立していく子どもを見守る難しさ☆彡

PAGE TOP