キッズスタジオ始動!!

今日も朝からAiruのコンプリートキッズルームにはお友だちが遊びに来てくれました

ママは、リフレッシュできたかな?

1時間でもお子様から離れる時間があるから、ママは頑張れるんですよね~

ママにとって大事な時間♡

Airuは、そんなママたちをお手伝いできる事、そしてお預かりするシッターもパワーを充電させてもらっている事、嬉しく思います。

先日は4歳の女の子がブロックで素敵なお家を作っていました🏠

上手にできていたのでパチリ📸

10月よりコンプリートのスタジオでキッズバレエ、キッズズンバの教室が始まりました♪

バレエは、ママがスタジオレッスン中にお子様もバレエレッスンが受けられるという何とも有難い時間設定☆彡

先日、バレエには早速体験のお子様が来られて、お姉さんたちと楽しく踊っていましたよ。

是非、無料体験に、いらしてください ٩( ”ω” )و

 

関連記事

  1. ☆☆シッティングday

  2. 久留米子育て

    緊急事態宣言解除☆彡

  3. Airuベビーシッターサービス

    自立していく子どもを見守る難しさ☆彡

  4. 久留米コンプリート

    スタジオ有効利用しています💛

  5. 久留米

    スタジオお預かり再開☆彡

  6. 上るしかないんだから大丈夫💛

PAGE TOP