お家時間楽しんでるね☆彡

久留米コンプリート

明日から5月🎏

ゴールデンウィークの子どもの日も、公園の遊具が使用禁止になったり、子どもの遊び場もどんどん制限され・・・複雑ですね (/_;)

そんな中、先日のシッティングでの子どもたち☺

自分たちで考えたお昼寝アート💛(お花畑を飛ぶちょうちょ🦋)

凄くないですかぁ~☆彡

背景や触角などにもこだわって作っていました♪

折り紙で輪飾りを作り始めたら、ママが帰ってくるまでに長くするんだと・・・

更に盛り上がってきたので、花道を作ることを提案すると役割分担して黙々と・・・📚

ママの帰宅までに完成が間に合わなかったけれど、サプライズ大成功!!

 

休園、休校でストレスをためているかと思いきやお家でできる遊びを全力で楽しむ姿に、こちらが元気をもらいました (o^―^o)ニコ

少し先の日常の為に、今はちょっとだけ我慢の時!!

その時まで色々工夫して、お家時間を楽しみたいですね🏠

先日、YouTubeで公開された『ぼよよん行進曲』のリモート大合唱♪

子育て世代の私にはかなりの感動でした☺

関連記事

  1. 子どもの本来の姿☆彡

  2. 久留米子育て

    久しぶりのイベント保育💛

  3. 信じれば🙌

  4. 久留米子育て

    イベント保育☆彡

  5. イベントシッティング☆彡

  6. 湯布院

    ママ~って来るんじゃないの?💦

PAGE TOP