個々の遊びが面白い♪

先日の早朝より送迎の依頼があり、早く起きた朝🌞

なんだか得した気分 (⋈◍>◡<◍)。✧♡

先週のイベントでは、九州電力さんへ・・・

ママのお料理教室の間のヘルプに行ってきました☺

今回は、同じ年齢のお子様も多かったのですが、男の子👦女の子👧で、又個々でも遊び方が違うのでかなり賑やかでした♪

小さいパパが、かばんを💼持って「仕事に行ってくるね~」と仕事に出かけて・・・

「ただいま~」と帰宅したら、小さいママから食事が出てきて💦

家での生活の再現ですね🏠

と、とってもリアルなごっこ遊びが始まったり、工作に夢中になったり、ボードにお絵かきしたり・・・

ママのビーフシチューのお料理が完成して、一緒に食べた後も、遊びに大忙しの子どもたちでした✨✨

子どもの遊びが面白い!!

☆☆☆先日のシッティングでの4歳女の子の力作☆☆☆

ママが帰ってきて、見せるまではこのままにしておくんだと・・・

大事にとっておきました♪

可愛いですね♡

関連記事

  1. フリーマーケットのお知らせ🌸

  2. 安心しておでかけ☆彡

  3. Airuベビーシッターサービス

    家族が増えました第2弾♡

  4. Airuベビーシッターサービス

    自立していく子どもを見守る難しさ☆彡

  5. Airuベビーシッターサービス

    色々分かり始めた2歳児さん✨

  6. HAPPY☺Merry Christmas✨

PAGE TOP