子どもの本来の姿☆彡

気候の良い日が続いています☀

イチョウも色付き始め、休日には近くの神社で七五三の着物姿の親子がたくさん見られます👘

子どもたちはモチロン、親にとっても一大イベントですよね🍂

思わず我が子の七五三の時の写真を見返しました📸(今は何かといい返してくるけど、あの頃は素直だったな~💦💦)

先週末Airuでは、いつも通常シッティングご利用のお子様がコンプリートのキッズルームに遊びに

来てくれました☆彡

2歳のYちゃん♪

お姉ちゃんに負けじとクライミングやトランポリンに挑戦!!

公園でも恐れ知らずで突進あるのみでした (^_-)-☆

沢山遊んで、帰る時に声かけすると「帰りたくない」と逃げ回り💦

お姉ちゃんと一緒に挟み込んで追いかけました🏃

逃げ足も速い速い☆彡

でも、こういった行動が本来の子どもの姿なのだと、なんだかほのぼのした気持ちになりました☺

とっても可愛かったです♡

関連記事

  1. お兄ちゃんになる準備💛

  2. イベント保育ですぐに仲良し♡

  3. 久留米子育て

    緊急事態宣言解除☆彡

  4. 久留米コンプリート

    スタジオ有効利用しています💛

  5. ママ時間の間に♡

  6. 安心しておでかけ☆彡

PAGE TOP