ママ時間の間に♡

通常シッティングで、幼稚園送迎の帰り道🌙

マンションの通路から真ん丸お月様✨

お預かりの男の子が「写真に撮って~📸」と指を空に向けた時の渾身のショット!!

子どもの感性がとっても素敵ですね (^_-)-☆

又、先日は九州電力さんのHIクッキング体験の間のお子様のお預かりに行ってきました🍳

子どもたちは、顔見知りであったものの初めての場所で、始めはウルウル、カチカチだった子どもたちでしたが少しずつ笑顔が見られ、沢山遊べました♪

匂いにつられて、ドアに張り付いている後ろ姿が何とも可愛すぎでした♡

完成した牛乳入りトマトクリームパスタとカボチャの豆乳ポタージュをママ達と試食🍝

お利口に待っていたご褒美だね。

ママ達も自分時間を楽しめていたようでした🍅

☆☆☆我が家でもお料理教室~☆☆☆

先週末、娘の学校のバザーでピーマン詰め放題にて沢山のピーマンGET!!

せっかくなので、子どもたちとピーマンの肉詰めをしました。

こんなに焼いて、なくなるのはアッという間💦

最近、更に子どもたちの食欲が凄いんです (”ω”)

関連記事

  1. 僕、1人でできるし💦

  2. Airuベビーシッターサービス

    自立していく子どもを見守る難しさ☆彡

  3. スタジオコンプリート

    笑顔のおすそわけ💛

  4. 久留米スタジオ

    みんなキラキラ張り切ってる✨

  5. シッターダイアリーより第2弾♡

  6. 子どもの数ヶ月は大人の数年✨

PAGE TOP