☆2022年☆ 

うわっ💦

もう、2022年1週間もたってしまった。

そして、こどもたちも始業式☺

最後の小学校、中学校生活の良い思い出ができますように・・・

☆☆キッズルーム

久々に遊びに来てくれたAくん👦

ちょっと不安だったのか、送ってきたパパが帰るとお兄ちゃんにいきなりハグ❤

いきなりのことでお兄ちゃんもびっくりしていたものの、そのまま離れないので様子を見ていると、寂しくてハグしたまま涙💦💦

それを察したお兄ちゃん、軽く背中をトントンしてあげていました✨

(やるじゃん、息子 (`・ω・´)b )

それで安心したAくん♪

子ども同士で通じるものがあったのでしょうね☆

その後はすぐに宿題を教えてもらったり、かくれんぼをしたり楽しく遊んでいました。

今年は年女と年男の私と息子✨

反抗期の息子よ、私にも優しくしておくれ (^_-)-☆

関連記事

  1. 久留米子育て

    Stay Home🏠

  2. 梅の花に癒されて💛

  3. フリーマーケットのお知らせ🌸

  4. Airuベビーシッターサービス

    家族が増えました第2弾♡

  5. 久留米子育て

    久しぶりのイベント保育💛

  6. 信じれば🙌

PAGE TOP