在宅ワークは調子狂う⚡

気付いたらもう3月も終わり・・・

子どもたちも休校始まって1ヶ月経つんですね💦

私も在宅ワークで、すっかり調子狂ってます💦💦

おかげで子どもたちも一緒に、家中模様替え&大掃除できてスッキリ🏠

(ここで子どもたちが家事の大変さを実感してくれたら幸い)👈心の声 Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

毎日悩まされる昼食も、子どもたちと一緒に・・・🍳

(ここで子どもたちが毎日の食事の準備の大変さを実感してくれれば幸い)👈心の声 Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

たまにはね (^_-)-☆

そして、やらかした我が息子ちゃん👦

暇すぎてこんなことを・・・(自分で剃ったらしい・・・)

やめてくれ~💦💦      うちのマロ😢

も~笑うしかない💦💦

私もそろそろコロナ疲れです。

そんな中、今朝は「ホーホケキョ♪」の声で心地よい目覚めでした✨

我が家の隣の神社、通称「ウチの庭🌸」には、毎年ウグイスが遊びに来てくれます。

桜も満開で、今年もその時期が・・・

終わりの見えないこの状況は不安ですが、小さな癒しを見つけて乗り越えましょう!!

ファイティン!!

関連記事

  1. 信じれば🙌

  2. ご利用ママより♡

  3. ☆2022年☆ 

  4. フリーマーケットのお知らせ🌸

  5. イベント保育☆

  6. Airuベビーシッターサービス

    家族が増えました♡

PAGE TOP