笑顔のおすそわけ💛

スタジオコンプリート

Airuの事業所があるコンプリートが、1周年♪

おめでとう👏

心ばかりのお土産をお配りしているので、是非お子様と一緒に遊びに来てください☺

ってことは、Airuもお引越ししてから1年経ったってことですね✨✨ 早い早い💦

先々週から・・・

休校中の我が子にスッカリペースを崩され・・・

毎日の昼食のメニューに頭を抱え・・・

なんだか調子が狂う毎日ですが、キッズルームに遊びに来てくれる子どもたちの笑顔でパワー充電☆彡 ホンっとみんな良い顔するんです °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

そして、小さな気付き・・・♡

お姉ちゃんといる時は、構ってちゃんオーラ全開の息子が、キッズルームの小さい子との関わりで、優しいお兄ちゃんぶりを発揮👦

キッズルームの主と化しています🏠

息子の方が遊んでもらっている感もアリアリですが💦💦

やるじゃん (`・ω・´)b

☆気付きの時間・・・☆

関連記事

  1. キッズルーム♪

  2. シッターダイアリーより♡

  3. シッターダイアリーより第2弾♡

  4. 5感を刺激する遊び♪

  5. Airuベビーシッターサービス

    色々分かり始めた2歳児さん✨

  6. 久留米コンプリート

    お家時間楽しんでるね☆彡

PAGE TOP