病時のお預かり☆彡

Airuでは病時のお預かりも行っています。

先日の病時依頼でのこと・・・

運動会前で微熱の2年生のお子様のお預かり🤧

ご自宅でシッターと折り紙や塗り絵、編み物など静かに遊び、幸い熱が上がることはなかったようです。

そして、シッターが帰る際に「絶対飾ってね♡」と作ったものをプレゼントしてくれたのだとか・・・

シッターさん、嬉しくてすぐお家で飾ってくれたみたいです✨

素敵な作品です♡

元気づけるつもりが、沢山笑って逆に貰ったという声も聞かれました。

Airuは、保育士の資格を持ったシッター、ベビーシッターの資格を持ったシッター、子育て経験者、子育て中のママが在籍しているので、病時も安心してご依頼できます👌

Yちゃん、無事に運動会終わったかな~♪

関連記事

  1. 5感を刺激する遊び♪

  2. 親になるということ☆彡

  3. 久留米

    気持ち新たに・・・🌕

  4. 僕、1人でできるし💦

  5. 梅の花に癒されて💛

  6. 上るしかないんだから大丈夫💛

PAGE TOP