☆Airuコンプリートキッズルーム☆

先週末は、子どもの学校で「どんど焼き」があり、朝早くから行ってきました🔥

私が小学校の頃から始まり、現在まで続いている伝統行事です🏫(懐かしい・・・💦)

我が小学校では、中学受験の合格祈願も込めて、6年生が書いた書初めを一緒に燃やしてみんなでお餅を焼いて食べます。

どんど焼きの火で焼いたお餅を食べることで虫歯にならないとか、煙にあたることでその1年を健康に過ごせると言われているそうです✨✨

息子は、担任の先生とお餅を何個食べられるか競争していました💦

☆Airuのコンプリートキッズルームは、いつも沢山の子どもたちが遊びに来てくれています☆

スタジオや産後のパーソナルトレーニングをするママのお子様をお預かりし、ママ時間を有意義に過ごせるようお手伝いしています♡

キッズルームの子どもたちは、絵本を読んだり、ブロックで遊んだりと様々ですが、特にビー玉コロコロや、着せ替え遊びが人気です👀

おむつ替えやおやつタイムもシッターがしっかり関わってくれるので安心です🍩

しかも、電車好きの男の子には最高の立地で💦

先日も電車と並走するYくんを必死で追いかけました🚃

始めの頃は、ママのレッスンな中ずっとおんぶ&抱っこだったRくんも素敵な笑顔で沢山遊べるようになりました (o^―^o)ニコ

キッズルームを飛び出して階段もタッタカ🏃

ハイハイでキッズルームを動き回っていたTくんも年明け自分でスクッと立ち、歩けるように・・・

成長が嬉しいですね ٩( ”ω” )و

お預かり中の様子は後日、写真でお知らせしていて・・・📸

「こんなに楽しそうなんてビックリです」 Σ(・ω・ノ)ノ!

などママからも喜んで頂いています♡♡

関連記事

  1. コンプリートキッズルーム👌

  2. 良き時間💛

  3. 臨機応変な対応もバッチリ👌

  4. いつでも気軽に♡

  5. 🏠HP復旧!?

  6. ご利用ママより♡

PAGE TOP