♡Loving  Hug♡

皆さん、七草がゆは食べましたか?

お正月で食べたご馳走で疲れた胃を休め新年の無病息災を願うとのこと・・・

我が家も食べたのですが💦

胃を休めるどころか、美味しくておかわりまでして結局食べ過ぎてしまいました (^_-)-☆

胃も休めなければなりませんが、日々、仕事に家事に育児に追われるパパ、ママに・・・

♡Loving Hug♡より

私たちの手は、物を作ったり育てたり 小さな命を抱き 育て 守り 助けます

  でももうひとつ大事な役目が・・・

  HUGするためのあたたかい手

人はHUGだけで喜びや、幸せや愛を感じることができます。子どもの頃に抱きしめられた記憶は、心のどこかで永遠に残され、それが優しさや思いやり、全ての人や物に対しての慈しみとなり、その輪が広がっていくのです。

日々の予定をこなす中、ちょっとの時間でもHUG♡

実践してみてください👼

お子様だけでなくパパ、ママお互いでも💦

きっとした方もされた方も癒されますよ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

昨日は、カメリア会(人工股関節の患者会)の講演会でシティープラザに行ってきました。

私も案内役でお手伝い♪

マスコットキャラクターの息子は、難しい医療のお話を一番前の席で聞き、その後の運動講座で

チェア体操を皆さんの前で一緒にしました💃

今回はなんだか元気がなかったような・・・💦

まあ、貴重な体験をいつもさせて頂いています☺

感謝ですね☆

 

 

関連記事

  1. シッターダイアリーより♡

  2. HAPPY☺Merry Christmas✨

  3. 子どもの数ヶ月は大人の数年✨

  4. 気候の良いこの時期に☀

  5. 病時のお預かり☆彡

  6. 親になるということ☆彡

PAGE TOP