イベント保育☆

豪雨明けの昨日は、何だったんだと思わせる程の快晴☀

梅雨の晴れ間に、一気に布団を干して・・・

スッキリ&汗だくでした💦

先週末は、AFFECTさんよりイベント保育のご依頼で文化会館に行ってきました☺

コイにもハトにも白鳥にも興味津々のHくん👦

お兄ちゃんとコイのエサを買いに行って・・・

鬼ごっこしてスッカリ仲良し♪

カメラを向けると同じポーズでハイチーズ📸

子ども同士って初対面でもすぐに仲良しになれて凄い才能ですよね。

室内に戻るとパパ、ママが家づくりの勉強会参加ということを知ってかいなか・・・

僕も!と言わんばかりに創作意欲が半端なく・・・

ネジやブロックでかなりこだわった作品を仕上げていました👏

☆4歳Hくんが作った作品☆

『ヘリコプター』『街』

お迎えまで壊さずに、パパ、ママに見せると

「すごいね~♪」と言ってもらえて、嬉しそうなHくんでした☺

関連記事

  1. イベント保育ですぐに仲良し♡

  2. 応援価格宣言!!

  3. キッズルーム♪

  4. イベントシッティング☆彡

  5. 病時のお預かり☆彡

  6. ママ時間の間に♡

PAGE TOP