イベント保育のお手伝い🌸

立春が過ぎたものの、まだまだ寒さが残る中、イベント保育のお手伝い♪

今回、なんと5歳の双子ちゃん👧👧

お揃いのお洋服でなんとも可愛らしい✨

2shotがキュンですね💛

お隣のお部屋で勉強中のパパ、ママにも笑い声が聞こえるほど楽しんでくれたようです。

お迎えの際に

「えっらい笑い声が聞こえとったよ~楽しかったろ~」

と・・・

頑張って作った作品も素敵です!!

3歳の男の子もお兄ちゃんとすっかり仲良くなり、笑顔がたくさん見られました (o^―^o)ニコ

帰宅後、お兄ちゃんが鳩を追い払ってくれたことをママにお話してくれたようです♪

関連記事

  1. Airuベビーシッターサービス

    色々分かり始めた2歳児さん✨

  2. 病時のお預かり☆彡

  3. 久留米

    スタジオお預かり再開☆彡

  4. ママ時間の間に♡

  5. いつでも気軽に♡

  6. お兄ちゃんになる準備💛

PAGE TOP