ママに優しい♡

Airu事業所でもあるコンプリートの店内ではクリスマスソング♪が流れ、外の花壇もクリスマスの装いに✨🎄✨

先週のAiruは、料理教室や勉強会などのイベントが重なり、バタバタしていました💦

いつもお手伝いさせて頂いている九州電力さんは、1月、2月も子育て中のママたちの為のイベントが盛り沢山!!

Airuのシッターが、お子様のお預かりをさせて頂くので安心☺

我が子が小さい時は、子連れOKのママイベントって少なかったような・・・

育児期間中、家にこもって悶々としていました💦💦

今は、ママに優しいイベントが色々な所で開催されていて、情報もSNSなどで簡単に知ることが出来るので利用しやすいですよね♡

気分転換&自分磨きが一度にできて一石二鳥🐤

お友だち誘って参加されてみてはいかがですか?

我が家では週末、地域のもちつきに参加しました♪

男性陣、頑張っていました (o^―^o)ニコ

毎年のことながら、息子はママさんたちに交じって、真っ白になりながら、おもちを丸める手伝いも・・・

(お~い、誰がお洋服洗濯するんだぁ~💦)

 

 

関連記事

  1. ☆☆シッティングday

  2. ☆2022年☆ 

  3. 🏠HP復旧!?

  4. 在宅ワークは調子狂う⚡

  5. 協力できます✨✨

  6. 久留米子育て

    Stay Home🏠

PAGE TOP