臨機応変な対応もバッチリ👌

朝と日中の気温差に身体がすっかり、だらけてしまいますね💦

Airuは先週末、某企業様のイベント保育に行ってきました♪

お母さまが勉強会に参加してある間のお預かりです。

今回は、勉強会についつい熱が入り、シッティングの予定時間を大幅に超えてしまいましたがそんな時でも大丈夫!!

Airuは、臨機応変に対応できるのでパパママも、もちろんお子様も安心♡

お散歩にも連れ出していたので、延長時間はお昼寝をしながら待つことができました☺

☆コンプリートキッズルーム☆

いつも色々なお子様が遊びに来てくれます✨

先日は、お預かりが初めてという女の子が来てくれました。

ママの心配をよそにとってもお利口ちゃん👧

又、遊びに来てね~ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

関連記事

  1. 僕、1人でできるし💦

  2. Airuベビーシッターサービス

    自立していく子どもを見守る難しさ☆彡

  3. シッターダイアリーより♡

  4. イベント保育☆彡

  5. 上るしかないんだから大丈夫💛

  6. Airuベビーシッターサービス

    家族が増えました第2弾♡

PAGE TOP