いつでも気軽に♡

スッカリ朝晩が冷え込むようになりましたね🍂

前回、掲載させていただいたSORAーIROの読者アンケートでベビーシッターについて

「使ってみたいけれどハードルが高い」などのお声がありました。

実際、私も自分の子どもたちが保育園の頃、利用していて始めは少し抵抗もありました。

でも、仕事を終えて、慌てて帰宅すると子どもが玄関で迎えてくれる表情から、安心して過ごせていたんだと証明してくれていました。

当時、久留米にシッター会社がなく私は福岡のシッター会社に登録をしていましたが、緊急で手配していただいて福岡から来ていただくのに最低2時間はかかっていたので、保育園にはとてもご迷惑をおかけしました。

幼稚園教諭として担任をしていて我が子が病気でも簡単には休めない現実と、幼稚園であってもママへの理解がなかった現場でシッターさんにすごく助けられる部分が大きかったですね☆

私自身が助けられたし、久留米にもあったらいいなと・・・

予約に関することや、こうだったらもっと利用しやすかったのに・・・ということもできるだけ可能にしたママ目線のAiruです☆

お気軽にお声かけください♡

☆☆6ヶ月の時から、ご利用していただだいているHくん☆☆

初めてのつかまり立ちの瞬間も一緒でした♡大きくなったね~

最近Airuがよく利用させていただいている、文化センターに一緒に行って沢山走りました☺

先週末には、幼稚園教諭時代の後輩が千葉から帰福していて、わざわざ久留米まで会いに来てくれました。一回りも下の後輩です♡

10ヶ月の男の子のママになっていて「温泉いくよ~」と連れて行ったら、「出産後初めてこんなにゆっくりお風呂に入りました~」と感激していました。

やっぱり、ママ業は大変💦💦ちょっと癒されたかな?

4月から子どもを預けて、又保育士として復活するそうです!!

陰ながら応援してるよ~☆

 

 

 

 

関連記事

  1. ママに優しい♡

  2. 🏠HP復旧!?

  3. 臨機応変な対応もバッチリ👌

  4. 協力できます✨✨

  5. お兄ちゃんになる準備💛

  6. HAPPY☺Merry Christmas✨

PAGE TOP