お弁当も食べたよ🍱

昨日からの大雨は大丈夫だったでしょうか?

ようやく学校が始まったと思ったら、いきなりの休校で・・・

本日予定していた親子ふれあいイベント「ふくろうサロン」も又、日を改めて企画しますのでお楽しみに👋

先週末のAiruは、某イベント会社のご依頼でママたちがハンドメイドのお店を出店している間のお子様のお預かりでシティープラザに行ってきました♪

今回は女子のみだったので、塗り絵や折り紙、そして赤ちゃんケープをドレスがわりにお姫様ごっこで盛り上がっていました👸

王子様役と交代で「王子はどこにいったのかしら?」などスッカリなりきって楽しんでいましたよ✨✨✨

時間も長かったので、持たせて頂いたお弁当を食べて、手洗いもバッチリ✌

帰り際、中々帰りたがらなかった2歳の子は、初めてのお預かりだったとか・・・

大冒険できた1日になりました。

☆☆コンプリートキッズルームでは、新しくトランポリンのコーナーができ、早速楽しんでいました☆☆

関連記事

  1. シッターダイアリーより第2弾♡

  2. Airuベビーシッターサービス

    家族が増えました♡

  3. 子どもの本来の姿☆彡

  4. キッズスタジオ始動!!

  5. 久留米子育て

    イベント保育☆彡

  6. 子どもの数ヶ月は大人の数年✨

PAGE TOP