娘が動画作ってくれました♪

久留米ベビーシッター

夏休みにスマホデビューした娘が。Airuの動画を作ってくれました✨✨

同時に機種変更した私はかなりテンパっているのに・・・

やはり、若者は早いです ٩( ”ω” )و

夏休みも残り少なくなり、宿題もラストスパート💦

(あ~自由研究が終わらな~い⚡⚡)←あっ、心の声がもれてしまいました💦💦

 

☆☆夏の終わりのイベントのお知らせ☆☆

親子で遊ぶイベントを予定しています。

参加料は無料です♪

お時間合えば事前予約の上、遊びにいらしてください。

♡お待ちしています♡

 

関連記事

  1. イベントシッティング☆彡

  2. 久留米子育て

    久しぶりのイベント保育💛

  3. 子どもの本来の姿☆彡

  4. スタジオコンプリート

    笑顔のおすそわけ💛

  5. 近くにありながら・・・

  6. 気候の良いこの時期に☀

PAGE TOP