コンプリートキッズルーム👌

梅雨明けして、尋常じゃない暑さが続いています☀

さすがの子どもたちもバテ気味💦

私も、毎日の昼食作りに追われてバテバテですが、コンプリートキッズルームに遊びに来てくれる

子どもたちが和ませてくれています♪

先日もママのヨガ中、boys👦3人で「家族ごっこ♡」で盛り上がっていました。

それぞれの役を決めて、家族の1日を再現していました☺

昼間はお兄ちゃんの指導のもと、運動して何度もクライミングに挑戦☆彡

夕方は晩酌?みんなでカンパーイ🍻

そしておやすみなさ~い🌙

可愛すぎでした✨✨

今なら、夏休み中キッズルームの番をしている我が息子付きで・・・

是非お子様と一緒に遊びに来てください。

☆お知らせ☆

フリーペーパーSORA-IRO 8,9月号に掲載!!

是非手に取ってご覧ください♡

パパママたちにとって、より身近なAiruになれますように・・・

 

関連記事

  1. 久留米子育て

    緊急事態宣言解除☆彡

  2. イベント保育のお手伝い🌸

  3. 通常シッティング♪

  4. スタジオコンプリート

    笑顔のおすそわけ💛

  5. 久留米子育て

    久しぶりのイベント保育💛

  6. 久留米コンプリート

    スタジオ有効利用しています💛

PAGE TOP