イベント保育ですぐに仲良し♡

夏休みに入ったと思ったら突然の大雨☔

色々な所で又又被害があったようです。

今日も降り続いていて心配です⚡⚡

先週末から祖母宅(鳥栖)に泊まりに行っていた息子が帰宅できず連泊💦💦

「ママに会えなくて寂しかった?」と聞くと、いつもあまのじゃくな息子が「うん😢」と・・・

色々な意味で良い経験をしたようです。

先週のAiruは、ちょっと大きなイベントでシティープラザに行ってきました。

6ヶ月から10歳までの年齢幅も広い子どもたち👶

小学生の勢いに圧倒され、戸惑う未就園児もいましたが、パパママを待っている間、シッターとぬりえや折り紙、ボール遊び、軽食も一緒に食べたりして過ごしました✨

少しの間でしたが、子どもたち同士も仲良くなりすぎる程♡

すぐに仲良くなれる☺

子どもたちのスゴイ部分ですよね👌

☆今日は朝からコンプリートのキッズルームにはお子様が遊びに来てくれています♪

ママはヨガ中✨

沢山遊んで「楽しかった~」と・・・

嬉しいお子様の声でした☆

関連記事

  1. フリーマーケットのお知らせ🌸

  2. 個々の遊びが面白い♪

  3. 上手に息抜きママさん♡

  4. 働くママたちの為に・・・

  5. 子どもの本来の姿☆彡

  6. 久留米コンプリート

    お家時間楽しんでるね☆彡

PAGE TOP