通常シッティング依頼内容♪

子どもたちが大きくなり一緒に公園に行くこともなくなりましたが、お正月にやった凧揚げ🚀

何本も糸をつないで・・・

青く澄んだ空にどこまでも上がる凧♪

世の中が大変な状況の中、そこだけは日常で・・・

2021年も頑張るぞ!!という気持ちにさせてくれました☺

☆☆☆

Airuの通常シッティングのご依頼内容は様々💛

病院の付き添いであったり、今ならではのテレワーク中のお子様の遊び相手、一時預かり、家事などのママHelpも行っています。

先日のシッティングでは、ママへのサプライズでネックレスやカチューシャを作ったり・・・

お姉ちゃんの受験当日の朝に下のお子様のお預かり✨

出発前のお姉ちゃんに「頑張ってね」と声をかけると「はい・・・」と💦

こちらにも緊張が伝わってきましたよ。

そんな大事な日にお手伝いできて光栄でした (*’ω’*)

私自身、幼稚園教諭をしながらの子育てで、子どもたちが小さい時は困ったこと沢山あったけど・・・

自分がやらなきゃって一人で踏ん張っていたのでキツかったなぁ😢

今なら素直に甘えられる💛

ママの心の余裕が子どもたちの笑顔になるんだから (^_-)-☆

(今は反抗期の息子とツンデレの娘とbattleの日々で、違った意味で余裕がないような💦)

子育てって、時には子どもと離れる時間も大事だと思うから・・・

お困りの際は、お気軽にお声かけ下さい♪

今日は、大寒⛄

冬の最後を締めくくる約半月🌙

1日も早く、春の兆しを感じることができる日が来ますように・・・

関連記事

  1. 久留米子育て

    緊急事態宣言解除☆彡

  2. ☆2020年☆

  3. 通常シッティング♪

  4. キッズスタジオ始動!!

  5. 協力できます✨✨

  6. ママに優しい♡

PAGE TOP