信じれば🙌

立春の日に突然、子どものころ習っていたピアノの先生から沢山の卵が立った写メが送られてきて❔❔

そこで初めて「立春の卵」の話を知り💦💦

いざ挑戦!!

「できな~い」と返信したら ( ノД`)シクシク…

「信じれば立つの!!」と言われ・・・

息子と何度もtry🏉 try🏉 try🏉

٩( ”ω” )و☆٩( ”ω” )و☆٩( ”ω” )و  きっと、何事もそうですよね☺

先週は、ナリスさんの勉強会のイベントでお手伝いに行ってきました💄

ベビー布団の上で、お気に入りのおもちゃで遊んだり、寝返りしたり・・・

可愛いbabyちゃんたちに、こちらが癒されました♡

先方からも「ママたちが、ゆっくり勉強できた1日となりました」と嬉しいお言葉も頂きました✨✨

☆先日のシッティングで4歳男の子と作ったバルーンアート🎈☆

クネクネと上手にねじって・・・

お顔を書いて・・・なんか可愛い♡

関連記事

  1. イベント保育ですぐに仲良し♡

  2. 近くにありながら・・・

  3. 在宅ワークは調子狂う⚡

  4. イベントシッティング☆彡

  5. 久留米

    スタジオお預かり再開☆彡

  6. 久留米子育て

    久しぶりのイベント保育💛

PAGE TOP