梅の花に癒されて💛

雨続きだった先週☔

今週は、いいお天気が続きそうですね☀

そんな中、今、梅の花が沢山の文化センターへ・・・

AFFECTさん、家づくり勉強会参加の方のお子様のお預かりに行ってきました🏠

運よく晴れ間がのぞき、お散歩に・・・色々な色の梅の花を見つけ、

「あっ、こっちにもあるよ♡」「こっちのは、白色だね~♪」

と大忙しのKくん👦

シッティングしながら梅の花の中のお散歩は、こちらも心地よかったです✾

そして今、はまっているというチャギンドンのダンスをエンドレスで披露してくれました♪

お迎えのママに報告するとまさかの💦💦💦

「人見知りだから、どうかなぁと思っていたのですが・・・☺」と・・・

ママも私たちもビックリでした✨

少しの時間でしたが、伸び伸びと過ごしてくれて嬉しかったです☆彡

関連記事

  1. 上るしかないんだから大丈夫💛

  2. 懐かしの場所🍂

  3. イベント保育ですぐに仲良し♡

  4. ☆Airuコンプリートキッズルーム☆

  5. 通常シッティング依頼内容♪

  6. 近くにありながら・・・

PAGE TOP