☆☆シッティングday

娘が作ってくれたミネストローネ♪

今は、コロナの影響で家庭科で調理実習ができないので自宅で作ってレポート提出のスタイル📒

(今日の豆まきのスタイルも変わってくるんだろうな~)

ママより料理上手で感心します(o^―^o)ニコ

☆☆☆

一番下の弟くんがハイハイの時からお伺いさせていただいているお宅🏠

(初めてのつかまり立ちの瞬間も一緒だったな~懐かしい💦)

1番上のお姉ちゃんが小学校に入って3人揃ってのシッティングは少なくなりましたが先日は久しぶりに3人一緒☺

とブラス1匹ネコちゃん🐈

3人のやり取りがすごく成長していて、言うことも一人前になっていて💦

第二の母状態・・・ちょっと感動でした♪

関連記事

  1. 久留米コンプリート

    スタジオ有効利用しています💛

  2. 久留米スタジオ

    みんなキラキラ張り切ってる✨

  3. イベント保育のお手伝い🌸

  4. お弁当も食べたよ🍱

  5. スタジオコンプリート

    笑顔のおすそわけ💛

  6. ☆2020年☆

PAGE TOP