良き時間💛

久々の休日、癒しを求めて山へ✨

山桜が満開で気持ち良かった♪

☆☆コンプリートキッズルーム

懐かしの!?

鳥類センターに行ってきました☺

 

 

コロナの影響で残念ながら、うさぎちゃんとの触れ合いはできなかったものの、ちびっこSくんは、充分楽しめたようです🐧

Sくんにとってお兄ちゃんはヒーローなんです。

おしゃべり上手なSくんは、

「うわぁ~、お兄ちゃんヒーローみたい✨」

とストレートに表現してくれるのでお兄ちゃんも照れつつ、嬉しそう💛

機関車の操縦席で互いに機関車になりきって見つめあっているshotなんてキュンキュンします📸

今、大人数では遊べないし、キッズルームで異年齢の交流ができて、近場の遊び場発見できてナカナカ良き時間でした🌸

関連記事

  1. 親になるということ☆彡

  2. 梅の花に癒されて💛

  3. ☆2020年☆

  4. 通常シッティング♪

  5. Airuベビーシッターサービス

    色々分かり始めた2歳児さん✨

  6. フリーマーケットのお知らせ🌸

PAGE TOP