お外遊びが気持ちいいね🌞

初雪の朝⛄

先週は初雪もありましたが、日中は春の陽気で、シッティングでは沢山お外遊びに繰り出すことができました🌞

子どもたち、遊びますね~💦

 

走りますね~💦💦

☆イベント保育では、久留米大学さんの勉強会でのお預かりに行ってきました。

以前のお預かりで、時折ママを思い出して泣いていたKちゃん👧

久々のお預かりで・・・

お姉さんパンツトレーニング中とのこと。

自分でちゃんと言えるようになっていて・・・🚽

少しの間にお姉さんになっていました✌

ブロックも上手👏

子どもって早いですね (^_-)-☆

関連記事

  1. スポーツの秋☆彡

  2. Airuベビーシッターサービス

    家族が増えました第2弾♡

  3. 僕、1人でできるし💦

  4. コンプリートキッズルーム👌

  5. 良き時間💛

  6. ここだけは変わらない日常♡

PAGE TOP