ご利用ママより♡

Airuが最近よく利用している文化センターは、先週末までバラ展が開催🌹

通常シッティングの際に、そのタイミングで初めて足を運びました✨

お預かりのYくん、お庭に飾ってあった大学生が作ったオブジェに興味津々💦

噴水では、バチャバチャ⛲

淵に上ろうとするのを止めつつ・・・横目で👀バラを見ながら心地よい時間を過ごしました。

☆☆コンプリートキッズルーム☆☆

午前中は、主に入園前のお子さんが遊びに来てくれます♡

ミルクの時間も対応するのでママも安心して運動できます!!

夕方からは、学校帰りの我が息子が番をしていることもあり♪

先日はそんな中、仲良し兄妹が遊びに来てくれました。お兄ちゃんとは、初対面の同級生でしたが、前から友だちだったかのように遊んでいました。

子どもって凄いですよね (^_-)-☆

Airuは、お預かり中のshotを後日ママにLINEで送らせて頂いていて、喜んで頂いています📸

写真を見たママから、「自宅みたいにくつろいでる~(⋈◍>◡<◍)。✧♡」

と嬉しいお声も頂きました☺

いつもママ達に近い存在でありたいデス☆彡

関連記事

  1. Airuベビーシッターサービス

    色々分かり始めた2歳児さん✨

  2. キッズルーム♪

  3. 近くにありながら・・・

  4. 久留米スタジオ

    みんなキラキラ張り切ってる✨

  5. 上手に息抜きママさん♡

  6. 臨機応変な対応もバッチリ👌

PAGE TOP