親になるということ☆彡

今年は、梅雨入りが遅かったと思ったらダーッと降って☔一気に晴れて☀よくわからないお天気ですね☁

そんな中、息子と帰宅中に真っ赤な空☺

一人興奮して、持っていた荷物を地面に置いて、写真を撮ってしまいました📸

Airuは、先週もイベントや看護学校のhelpに行ってきました。

イベント保育では、新しいお靴で靴擦れになっていた女の子👧

それでもお散歩に行きたいとシッターのおんぶで公園をおさんぽ😊

しばらく泣いていた男の子も👦すっかり機嫌がなおると沢山おしゃべりしてくれたようです。

看護学校では、色々な方々の話を聞いて、子どもを授かったことで周りとの環境の変化や自分の考え方に変化があり、皆さん我が子によって自分が親にさせてもらっているんだなぁと徐々に感じ始めているようでした👶

でもヤッパリ息が詰まることも沢山あるので、1人で頑張りすぎないで近くの誰かに頼りながら子育てして欲しいなぁと思います♡

いつでも頼ってください👌

ご相談だけでもお待ちしています✨✨

関連記事

  1. 久留米子育て

    イベント保育☆彡

  2. 気候の良いこの時期に☀

  3. 在宅ワークは調子狂う⚡

  4. 懐かしの場所🍂

  5. Airuベビーシッターサービス

    家族が増えました第2弾♡

  6. 久留米子育て

    Stay Home🏠

PAGE TOP