自立していく子どもを見守る難しさ☆彡

Airuベビーシッターサービス

短い夏休みも終了☀

今年の暑さは尋常じゃなかった💦

とは言ってもまだまだ続きそうですね。

夏休みのAiruキッズルームは、2歳児boysでにぎわっていました👦

☆☆2歳児さんの成長過程☆☆

しゃべり始めて面白い時期☆彡

(ママ⇒ますます可愛い💛)

意思がはっきりしてきてイヤイヤ期突入の時期☆彡

(ママ⇒成長の過程だけどどうしたらいいの?💛)

自立心も芽生え始めて、ママから離れても意外と平気な時期☆彡

(ママ⇒なんだか寂しい💛)

2歳児さん、少しずつ周りも見えてきて、成長が著しいです♪

その間、ママの心情も色々変化 (*ノωノ)

子どもの成長って嬉しくもあり、寂しくもあり・・・

自立していく子どもを見守ることの難しさ ”(-“”-)”

私にとっても、まだまだ課題です💦💦

関連記事

  1. 在宅ワークは調子狂う⚡

  2. 湯布院

    ママ~って来るんじゃないの?💦

  3. 臨機応変な対応もバッチリ👌

  4. ママに優しい♡

  5. イベント保育のお手伝い🌸

  6. Airuベビーシッターサービス

    色々分かり始めた2歳児さん✨

PAGE TOP