色々分かり始めた2歳児さん✨

Airuベビーシッターサービス

コロナ生活の中で1学期もよくわからないまま終わってしまいましたね。

短い夏休み突入です💦

今日の雨降りの間の真っ青な空 (o^―^o)

屋上まで登ってパチリ📸

☆☆☆

Airuのキッズルームをいつも利用してくれている、2歳のRくん👦

最近、自宅でトイレトレーニングを始められたとのことだったのでキッズルームでのお預かり中も必ず1度は座るように習慣化♪

トレーニングパンツで過ごしていたところ、先日のお預かり中に初めてAiruの

おトイレで成功👏

「カッコいいのポーズは?」にしっかりカメラ目線でピースしてくれました。

(おトイレでできたのがカッコいいとわかっているんです (*ノωノ)

ママによるとオムツをはきたがらないのだとか・・・

トイレトレーニングってパンツをはきたがらない子が多い中、優秀です!!

本人のやる気が出た、まさに今が始め時ですね♪

幼稚園入園前などに先生に言われるんですよね💦

入園までには・・・って・・・

でママは焦って・・・

でも、そういう時は上手くいかないんです💦

入園までには・・・って実は園側の都合だったりする訳で💦

本人のやる気タイミングの見極めが大事ですね (^_-)-☆

そして、久しぶりに遊びに来てくれた2歳のRちゃん👧

キッズルームが楽しすぎてママがお迎えに来ても帰りたがらなかったのだとか・・・

あまりに楽しそうな様子に、延長コースで・・・

ママ、もう一つ用事を済ませて再度お迎え💦

色々分かり始めた2歳児さん(*’ω’*)

可愛いですね♪

関連記事

  1. Airuベビーシッターサービス

    キッズルーム

  2. キッズルーム♪

  3. ♡Loving  Hug♡

  4. Airuベビーシッターサービス

    家族が増えました♡

  5. イベント保育のお手伝い🌸

  6. コンプリートキッズルーム👌

PAGE TOP