☆2020年☆

☆新しい1年が始まりました☆

皆さんどのようなお正月を過ごされましたか?

Airuは、昨年末から年始にかけて、ユニクロスタッフさんのお子様のお預かりをしました。

連日来てくれる子もいて、シッターともすっかり仲良くなりましたね♡

スタジオで体操教室✨✨

Kちゃん、小さなハードルで両足跳びが出来るようになりました👏 スゴイ ٩( ”ω” )و

キッズルームのクライミング!!

初日は、途中までしか登れなかったNちゃん👧とRくん👦

毎日ちょっとずつ挑戦し、最終日には二人とも、一番上までクリアー👏 スゴイ ٩( ”ω” )و

トイレトレーニングを1月から本格的に始める予定だというHちゃんは、初日にAiruのトイレで1回成功🚽 スゴイ ٩( ”ω” )و

それが自信にもなったのか、2日目からは靴やズボンの脱ぎ着も「自分で~💦」とやる気満々でした✨

お迎えのママに報告すると、沢山褒めてもらっていました☺

我が家は、年明けとともに近くの神社で初もうでをしてきました。

今年もできる限りのサポート&アドバイスをしていきますので何かお困りの際は、いつでもご相談ください🙇

関連記事

  1. HAPPY☺Merry Christmas✨

  2. 臨機応変な対応もバッチリ👌

  3. 久留米

    スタジオお預かり再開☆彡

  4. ☆Airuコンプリートキッズルーム☆

  5. イベント保育☆彡

  6. いつでも気軽に♡

PAGE TOP