スポーツの秋☆彡

随分、過ごしやすい気候になりましたね🍂

Airuの事業所の花壇には、朝からイナゴちゃんが遊びに来ていました。

ママがトレーニングの間、3ケ月のBabyちゃんとお散歩👶

ちゃんと繋いでくれているおててが、可愛すぎます👍

抱っこされてスヤスヤ・・・

とっても気持ちよさそう☆彡

☆☆☆

Airu事業所が入っている『スタジオコンプリート』では、ママのレッスンはもちろん、子どもたちの習い事も楽しくやっています。

“スポーツの秋”に親子で一緒に始めてみませんか?

無料体験もやっています♪

先日バレエのお姉さんクラスの子たちは、レッスンの後も残って自主練していました👏

凄いですね💛

関連記事

  1. 気候の良いこの時期に☀

  2. イベント保育☆

  3. HAPPY☺Merry Christmas✨

  4. 親になるということ☆彡

  5. 湯布院

    ママ~って来るんじゃないの?💦

  6. 良き時間💛

PAGE TOP