ママ~って来るんじゃないの?💦

湯布院

秋分の日を迎え、すっかり秋を感じるようになってきました✨

お休みに、湯布院で温泉♨

早朝に雲海も見られて、なんかご利益ありそうです☀

先週は、いつもお世話になっているAFFECTさん、家づくり勉強会のイベントシッティングに行ってきました☺

お子様をお預けするのが初めてという1歳女の子のパパとママ👧

「お預かり中に何か気を付けておくことありますか?」に

「初めてなので親がドキドキです💦」とパパとママが緊張のご様子。

その思いとウラハラにYちゃんはいきなり色々にことに興味津々♪

お兄ちゃん、お姉ちゃんにも自分から関わって沢山の刺激を受けられたようです☆彡

勉強会が終わってお迎えに来たパパとママには見向きもせず、1番最後まで遊んで帰りました (*’ω’*)

「えっ?ママ~って来るんじゃないの?」

ママとしては寂しい瞬間でしたが、お預かり中のニコニコの写真を見て感激されていました。

パパ、ママ、Yちゃんの『初めて』に関われて嬉しかったです♡

関連記事

  1. イベントシッティング☆彡

  2. 子どもの数ヶ月は大人の数年✨

  3. 梅の花に癒されて💛

  4. いつでも気軽に♡

  5. イベント保育ですぐに仲良し♡

  6. Airuベビーシッターサービス

    キッズルーム

PAGE TOP