イベント保育☆彡

昨日は、満月でしたね🌙

12月の満月は、コールドムーンというそうです✨

肉眼で見る綺麗さは伝わらない💦

写真の腕はまだまだです📸

先週のAiruは、いつもご利用いただいている九州電力さんのヘルプに行ってきました♪

ママのお料理教室の間、シッターがバルーンアート🎈で楽しませてくれたり、鬼ごっこや電車ごっこで元気いっぱいの子どもたち🚃

沢山遊んで、待ちにまった試食Time🍝

ママが作ったトマトクリームパスタとかぼちゃと豆乳のポタージュをいただきました🥄

又、POLAさんとのコラボでクリスマスに🎄向けてのメイクレッスンも✨

IHでできる簡単ランチつき♡

私も、メイク術聞きたかったなぁ~💄

☆☆コンプリートキッズルーム☆☆

おもちゃのカメレオンをめぐって、あり得ない程、遠くへ逃げたり💦

お友だちになって一緒に遊んだり、反応が可愛すぎなboys👦👦です。

我が家のboyは、マラソン大会でした!!

最後まで頑張って走り、応援は声がかれる程に・・・💦

終わってからのテレ隠しの表情😜

関連記事

  1. ご利用ママより♡

  2. 僕、1人でできるし💦

  3. 久留米子育て

    緊急事態宣言解除☆彡

  4. ここだけは変わらない日常♡

  5. 久留米子育て

    Stay Home🏠

  6. 病時のお預かり☆彡

PAGE TOP