家族が増えました♡

Airuベビーシッターサービス

8月も終わりですね☀

今年は格別の暑さの夏です

1番下の弟くんがbabyちゃんの頃からお世話になっているお宅🏠

家族が1匹増えたとのことで・・・先日ちょっとドキドキで伺いました。

お姉ちゃんを学校に迎えに行って帰宅すると、リビングにお利口に待っていましたよ♪

猫ちゃんを飼うにあたり、色々約束をされた模様☺

子どもたちが色々教えてくれて・・・

今は触らないほうがいいとか💦

ここの扉は閉めておかないととか💦

5歳のYくん、なんだかスッゴイお兄ちゃんになっていて・・・

弟にも色々教えるけれど弟はお構いなしで💦

こちらが見ていてちょっとハラハラな扱い💦

でも、大~好きなことは伝わってきました💛

弟にとっては初めて、お兄ちゃんぶりを発揮できるんだから張り切るよね☺

ママは、ちょっと早かったかなあと言ってあったけれど、子どもたちは、命あるものについての学びがしっかりできているみたいでスゴイなあとかんじましたよ☆彡

関連記事

  1. 通常シッティング依頼内容♪

  2. コンプリートキッズルーム👌

  3. お兄ちゃんになる準備💛

  4. 個々の遊びが面白い♪

  5. Airuベビーシッターサービス

    家族が増えました第2弾♡

  6. 子どもの本来の姿☆彡

PAGE TOP